彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

パソコンがやってきましたぁ

他にもネタがあるのだけどまずは簡単に書けるのから。

とうとうNEWパソコンGETしましたぁ(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

はじめにプリンター要らない?と聞かれた事から手に入れる流れになったけど、丁度パソコンあった方がよい仕事も入ってきて流れだったんだなと。

高校の時の仲の良い先輩(M先輩)がパソコンが得意なもう1年上の先輩(細先輩)に取り次いでくれて、相談、購入、セットアップ全てよい様にしてくれました。しかもめちゃめちゃ気分よく。序に壊れていたブルーレイまで復活させてもらい、掃除まで手伝わせてしまいました🤣あたしひとりでは絶対無理で、人は頼るものだなとしみじみ思う。ひとりで生きていくからには何でもひとりでできるようになっておかなきゃと思っていたけど、ひとりで苦手なことをやろうとするより、人にお願いするのも生きる上で大切なスキルだと学びました。

ブルーのカラーもお気に入り😍あ、プリンターはM先輩のお古です(笑)

f:id:purple_note:20200930113516j:plain

f:id:purple_note:20200930113539j:plain