彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

昨日はメナードさんのイベントにご招待頂きました

昨日はメナードさんのイベントにご招待頂き、ヒルトン名古屋のお食事を食しながら、ナゴヤ座のナゴヤ歌舞伎のショーを見させてもらいました。その後新しい幹細胞に働きかけるすんごいクリームのオーセントのお試しさせてもらいました。半顔だけクリーム塗ったらたるみめっちゃ引き上がるΣ(゚Д゚)スゲェ!!まじすごかった。←料理の写真はしっかり撮ったけど顔のはすっかり撮り忘れる😅

今度そんな機会がある時は買える自分でいるんだからねっ❣️

f:id:purple_note:20200205154048j:plain

f:id:purple_note:20200205154117j:plain

f:id:purple_note:20200205154143j:plainf:id:purple_note:20200205154206j:plain

f:id:purple_note:20200205154244j:plain

f:id:purple_note:20200205154312j:plain