彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2月5日本日のオラクル

こんにちは。今日はアストローザーアピタ長久手店しおんです。

本日のオラクル数日空いたところに更新がこんな時間💧だけど力強いカードでました。

『金龍』

f:id:purple_note:20200205153012j:plain

いよいよ本格的に2020年が立ち上がりました。そしてこの金龍は太陽のエネルギー、男性的エネルギーの意味合いがあります。太陽の力を浴びることでまず自身のエネルギーを活性化し、新たな流れに振り落とされないで乗っていけるようエネルギーチャージを意識していきましょう。行先や目的がはっきりしていればいる程時代の流れはあなたに味方します。