彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

5月13日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。

本日のオラクル出していきましょう。

『STAR KEEPER

f:id:purple_note:20210513104734j:plain

あなたがあなたらしく生きていくことはあなたの使命です。そしてあなたは使命を果たすために地球にやってきています。あなたが使命を生きることであなたが関わる人達が救われたり良い方向に向かっていけたりします。

使命が分からないと思うかもしれません。これをしている自分が好き、何だかしっくりくる。そのような感覚を大切にしていきましょう。

#しおん

#アストローザーアピタ長久手

#本日のオラク

#スターシードオラクルカード